カートを見る

ようこそ ゲスト様 ご注文金額(0点):0円 送料:0円 新規会員登録/ログイン

オンラインショッピングに関してのよくあるご質問

登録・ログイン方法に関して

すでにトキノ会に入会していますが、オンラインショップで買い物するにはどうすればいいですか?

オンラインサービスご利用手続きを行って下さい。

オンラインサービスご利用手続き

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

すでにトキノ会員ですが、間違って新規会員登録をしてしまいました。

誤って登録した会員登録情報を削除致しますので、「会員番号」「お名前」「電話番号」をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、保有ポイントは全て消滅致しますのでご注意下さい。

お問い合わせフォーム

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

トキノ会員の登録情報が呼び出せず、登録ができません。

ご入会時に生年月日のご登録がない場合、登録情報を呼び出すことができません。
「会員番号」「お名前」「生年月日」をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

ログインできません。

ご登録のメールアドレスをお忘れの方は、お名前・会員番号を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
パスワードをお忘れの方はパスワードの再発行を行って下さい。
なお、パスワードの再発行を行ってもメールが届かない場合はお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
パスワードの再発行

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

メールアドレスの変更、住所の変更方法は?

マイページの「会員情報確認・編集」からご変更頂けます。

マイページ(※要ログイン)

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

オンラインショップのお買い物に関して

すぐ商品が欲しいのですが最短の発送はいつですか?

最短でのお届けは以下の通りです。(お届け日のご指定で「最短」をお選びいただいた場合)

月曜日~金曜日のご注文は、翌日発送(16:00以降のご注文は、翌々日発送)
土曜日のご注文は、翌月曜日発送(16:00以降のご注文は、翌火曜日発送)
日曜日のご注文は、翌火曜日発送

詳しくは「お届け方法・送料について」をご覧ください。
なお、お届け日指定はご注文日より6日後(16:00以降のご注文は7日後)からのご指定が可能です。

お届け方法・送料について

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

注文の追加・変更はできますか?

システムの都合上、追加・変更の手続きはお受けできかねるため、一度注文をキャンセル後、再度注文して頂くことになります。
※キャンセルにつきましては「注文キャンセル、変更について」をご参照ください。

注文キャンセル、変更について

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

注文をキャンセルしたいのですが。

マイページ内の「ご注文履歴」 のページで、「処理待ち」と表示されている場合に限り、お客様ご自身でご注文内容をキャンセルすることができます。
「ご注文履歴」からキャンセルができない注文につきましては、至急お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください

注文キャンセル、変更について
お問い合わせフォーム
⇒ お電話:03-4335-7893(日曜・月曜定休/受付時間10時~18時)

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

お届け日時を変更したいのですが。

商品発送前日まで変更が可能です。
至急お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
商品発送前であれば可能な限り対応させていただきます。
なお、商品発送後は変更出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム
⇒ お電話:03-4335-7893(日曜・月曜定休/受付時間10時~18時)

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

通信販売・オンラインショップで買えるものは同じですか?

通信販売限定、オンラインショップ限定のキャンペーンがございます。
通信販売につきましてはご注文ダイヤル(0120-88-7878 日曜・月曜定休/受付時間10時~18時)でご確認下さい。

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。

不在時に宅配BOXをご利用の方は、注文時の備考欄にご記入ください。

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

領収書の発行はできますか?

ご注文の際に、領収書希望の旨を備考欄にご記入下さい。
ご入金確認後、別途郵送にてお送り致します。

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

ポイントの利用方法は?

【お買い物の際に使う】
お買い物の際に、商品代金のお支払いにポイントを利用することができます。(1ポイント=1円)
利用する場合は、購入画面にて「ポイントを利用する」にチェックをお入れ下さい。
その際に使用するポイント数を指定してのご利用も可能です。
なお、送料・代引き手数料のお支払いにポイントを使用することはできませんので予めご了承ください。

【商品と交換する】
貯めたポイントを直接商品と交換できる「ポイント交換」サービスをご利用ください。

ポイント交換(※要ログイン)

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

その他

メールマガジンを申し込みたいのですが。

マイページの「メールマガジン設定」より「受け取る」をご選択ください。

マイページ(※要ログイン)

「その他」の先頭に戻る